Ameba公認マーク
こんにちはユミエですニコニコ
 
初めましての方、いつもブログを読んでくださっている方にも。
わたしはこんな人です音符
 
 
最近買ったばかりのネイルホリック新色でネイルしましたキラキラ
 
 
{304EF243-FADA-427B-8773-2A125D2831A6}

 
 
手に持っているものは、日比谷花壇から頂いたハーバリウムキラキラキラキラ
 
 
 
{C710E869-3D47-49FB-9E7A-D8D8C3456C2C}
 
 
ハーバリウムとは、ドライフラワーやプリザーブドフラワーを専用オイルに漬けたもので、植物標本とも言われています。
お花が綺麗な状態で長く飾れる、ということで最近インテリアやギフトにとても人気がありますよねラブ
わたしもハーバリウム好きですピンク音符
お花のお手入れがいらないことと、場所を取らずに飾れるのが嬉しい、なにより部屋にお花があることで華やぐし癒されます照れ
 
 
 

■ オレンジ系の”Sunny”

 
 
{31097765-79C1-47BC-A4AF-F3E4BE2021B0}
 
 
秋晴れ をイメージ。
四角いボトルにオレンジのバラ、スターチス、ワイヤープランツなどが入っています。
 
 
 
■ ピンク系の”Foggy”
 
 
{9DC6ADB6-11D6-4BA9-B0FB-DD0008268311}
 
 
霧の森 をイメージ
六角形のボトルにピンク系のバラ、アトランティア、スモークツリーなどが入っています。
 
 
 
日比谷花壇からは季節ごとに限定のハーバリウムが発売されていて、こちらは秋の限定ボトル。
落ち着いた雰囲気がお部屋のインテリアにもよく合いそうですし、ちょっとしたギフトにしても喜ばれそうですハート
 
 
{695EB29C-165E-497C-BC9C-197FC67DF639}
 
{DDB31B00-21BE-4827-ABB8-9F0ABA9A274C}
{7E1E38B1-42C8-4CDF-B118-3C48C89A6A8E}

 
ボトルはナチュラルな雰囲気の箱に入って届きます。
 
ピンク系は可愛すぎるかな、という方にはブルー系のハーバリウムがあるのでそちらもオススメですニコニコ
商品ページはこちらから。
 
 
 
 
ネイル×ハーバリウムは、インスタ栄えにもなると思います!!キラキラ
 
 
{B3EBF532-C958-4328-8444-C4EF84083EE5}

 
ネイルの詳細はまた次回のブログにてニコ
ではではバイバイ
 
 
 
 
こちらの花柄のミニ財布もわたしのオススメ。
 
 
{2421ABD4-C617-45FE-A401-02CE5ED84602}

 

<PR>