いつも見てくださりありがとうございますハート


今回は、前回チップにやったCielにDon't cryを重ねたカラーがすごく気に入ったので、自爪にやってみましたキラキラ

くすみカラー×オーロラネイル


{8B2BC490-7431-4AB4-8747-F720BBCE35A1}


オーロラネイルといえば夏までかな、というイメージだけど、くすみカラーに合わせればまだいけるかな??

薬指のパーツの並べ方も前回のチップから持ってきた!
シルバーのパーツで統一するとクールな感じウインク


{C468615D-C3CD-4004-8E01-5D8A5D4DA488}



◇使用カラー

HOMEI ウィークリージェル

・WG-0 Clear
・WG-5 Ciel
・NE-2 Don't cry
・NE-8 Sparkle Silver


{3B51630F-CDE7-4EA0-BE87-3854AC56A43C}


◇使用パーツ

・ダイソー エスポルール
ホイルネイルシート
(細長くカットして使用)

・オーロラパール

・スティックパーツ、アーチパーツ

WG5の水色を2度塗り
NE2の偏光ブルーを塗り硬化させる前にオーロラホイルをはる
硬化
NE2を上から塗る

ラメを塗ったりクリアジェルを塗ったら完成です!

パーツをのせる指はクリアジェルやラインストーン用ボンド等でパーツをのせます。


{D8700884-1297-4F51-80AD-AC5CF31646C7}


NE2の偏光ブルーはかなり薄づきなので塗ってもほとんど色は変わらないアセアセ
でもただのくすみブルーにパール感が加わってなかなかかわいいんです…!


{4976971E-4E45-48EC-A74E-36829BA5A777}


こういう色好きニコニコ


同じくCielの上にDon't cryを重ねたネイル





最近飲んでいる、石垣島富茶。


{5AE42249-74D0-4C4C-889B-874B9BD3A81B}


試飲キャンペーン中と言うことで送って下さいました照れ
この富茶、石垣島の命草(ぬちぐさ)が原料で、血糖値や高血圧や体脂肪、便秘解消にも効果的だそうで!
結構苦いんですけど、この苦さがすごく体に良さそうキラキラ
(旦那さんのお腹の脂肪にも効いてくれるといいな…)

効果が出るまでは3週間くらい。
体に良いものがいっぱい入っているし、しばらく意識的に飲んでみようと思います音符





今日はうちの実家家族プラス旦那さんで焼肉、明日はセルフネイル仲間さんと会う予定があり楽しみな週末です音符

ではではまたバイバイバイバイ