詩篇51:9~13。 | 『透明』

『透明』

透明で在りたい。
どこまでも…
どこまでも…

透明で
ありたい。


御顔を私の罪から隠し、
私の咎をことごとく、ぬぐい去ってください。


神よ。
私にきよい心を造り、
ゆるがない霊を私のうちに新しくしてください。

私をあなたの御前から、投げ捨てず、
あなたの聖霊を、私から取り去らないでください。

あなたの救いの喜びを、私に返し、
喜んで仕える霊が、私をささえますように。

私は、そむく者たちに、
あなたの道を教えましょう。
そうすれば、罪人は、あなたのもとに帰りましょう。





主よ、どうかどうか。
私を、福音を宣べ伝えるに相応しい者へと造り変えて下さい。


どうか主よ。
イエス・キリストを広めるに相応しい者にして下さい。


主に仕える者に相応しい者と成らしめて下さい...!!