私の弱点。 | 『透明』

『透明』

透明で在りたい。
どこまでも…
どこまでも…

透明で
ありたい。


私は出来ると思っていました。
人前に立ち、スピーチする事なんて。


そんな風に思っていました。
余裕だとも思っていました。





それが…。




人前に立ち、話をする機会がありました。
そんな私は、もちろん自分の番になると、とても緊張します。


頭の中で、自分が喋ろうとする事を整理して、
いや、それさえも疎かにして、
立って話せるだろうと思い込んでいました。



そしたら。
全ての言葉が、誰かに奪われたように、
私の頭から去って行き、

頭が真っ白になる、という経験をしたのです。


心臓は益々速くなり、
足はガクガク震えだし、体も震えだしました。


更に、そんな、震えている自分を見られて気付かれてしまう事をは恥ずかしく思い、
益々鼓動が速くなって行きました。


周りは皆、緊張しているとは思えない程に堂々としていて、
すらすらと話していました。

それを見て更にプレッシャーになり、更に緊張して行きました。



ああ…
これも傲慢だったんだと、気付き、悔い改めました。






いつか、いつか、
これを克服出来る機会が与えられたら、
その時は、力強く、責任とプレッシャーと戦おうと思います。



もう逃げない。
主がいて下さるから。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加させて頂いておりますラブラブ

ここに来て下さった大切なあなたに、ポチッとして頂けたら、
一人でも多くの方に、伝えられます合格

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
キリスト教blogご協力お願い致します音譜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
プロテスタントblog↑尊いあなたの1クリック感謝致します目

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
メンタルヘルスblog↑宜しくお願いしますクローバー


人気ブログランキング↑ついでにこちらも1クリック◎

ブーケ1どうもありがとうブーケ1
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆