主が全て。 | 『透明』

『透明』

透明で在りたい。
どこまでも…
どこまでも…

透明で
ありたい。


神様が、
伴われなければ、
何もできない。



聖霊様の働きがないと、
こういうブログさえ、
自らが書けない。





神様が、
共に居て下さらなければ、




あたしは、
ご飯も美味しく頂けない。





聖霊充満でないと、
笑う事さえも、
とても難しい。






神様が、全て。




神様が、全て。






主に繋がっていないと、
決して、
満たされない。




礼拝を捧げなかっただけで、
あたしの霊は、
飢え渇いたまま。




谷川の流れを慕う鹿の様に。






神様が居ないと、
何も楽しくない。



神様が共にされないと、





あたしは、
何一つとして、
出来る事は無い。







神様が、全て。





神様が、あたしの、全て。





我が生まれた理由。
我が生きる理由。




神様の為に、
生き続けて行きたい...










iPhoneからの投稿