今日のみことば。 | 『透明』

『透明』

透明で在りたい。
どこまでも…
どこまでも…

透明で
ありたい。


したがって、
事は人間の願いや努力によるのではなく、

あわれでくださる神によるのです。


聖書はパロに、
「わたしがあなたを立てたのは、
あなたにおいてわたしの力を示し、

わたしの名を全世界に
告げ知らせるためである」

と言っています。
(ローマ9:16~17)






また、あたし、
自分の目指す場所、

忘れていました。


また、
目線が、ずれていた事に、
気が付きました。



神様の愛を伝える事、
それ以上でも、それ以下でもないんです。





マザーテレサは言いました。


全ては、私と神の間にあった事。
私と人との間には、何も無かったと。



神様が、
小さき者にした事、
わたしにしたのだ、と言った意味が、



解ったような気がします。




iPhoneからの投稿