you were born to loved... | 『透明』

『透明』

透明で在りたい。
どこまでも…
どこまでも…

透明で
ありたい。


今日、留学先で出会った、
日本人の友人が、


日本に、今、
帰国してるという事で、


その子と、
ランチして来ました。


一緒に、
ロコモコを食べました。


3年振り位に会いました。
でもまた、来月、戻るらしいですが。



彼女と話していたら、
とても、懐かしくなったし、
また行きたいな、って、思ってしまいました。


やっぱり、また、留学に、行きたい。
という、くすぶりかけていた、夢の火が、


お陰で、息を吹き返したような、
そんな感覚でした。


神様に感謝ですね。



本当に、神様の導きだと、感じました。


というのも、つい最近、ある友人が、留学を考えているということで、
相談にのっていました。

その友人に、その留学の話を、相談された時に、
また行きたい!!って、

そう思いだしたんです



続いて、今日のこと。


やはり、夢や目標を、明確に持っていなければ、
駄目なんですね。

勿論、今のあたしは、目の前のことを、
忠実にこなして行くことが、大事なのですが、


夢の火を消してしまっては、ただただ生きているだけに、
あたしはなってしまっていたんだと、

悟りました。

ハレルヤ!






もしかしたら、もう二度と、
彼女には、会えないのかも知れません。

でも、ほんの数時間でしたが、会えて良かったのは、
事実です。












そして、帰りの電車の中で、この賛美を聴いていた。



あたしの胸の中で、一つの魂をあわれむキリストの心が、
在った。


彼女はきっと、傷ついてる。
彼女には、幸せになってほしい。

たとえ、彼女が、あたしを愛してくれなくても、
たとえ、彼女の中に、あたしが、残らなくても、


それでも、あたしは、彼女を愛すことを、やめない。
それこそが、キリストの愛なのだろう。

そう、心の中で、聞こえてきた。


そして、電車の中で、涙を堪えながら、
祈った。


「どうか主よ、彼女を祝福してください。
彼女の傷ついた魂を、あわれんでください.........」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加させて頂いておりますラブラブ

ここに来て下さった大切なあなたに、ポチッとして頂けたら、
一人でも多くの方に、伝えられます合格

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
キリスト教blogご協力お願い致します音譜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
プロテスタントblog↑尊いあなたの1クリック感謝致します目

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
メンタルヘルスblog↑宜しくお願いしますクローバー

人気ブログランキングへ
↑ついでにこちらも1クリックドキドキ

ブーケ1どうもありがとうブーケ1
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆