2012。 | 『透明』

『透明』

透明で在りたい。
どこまでも…
どこまでも…

透明で
ありたい。


昨日は、新年の礼拝を、捧げて来ました。


新年に、尚且つ、主日礼拝で、更に、
聖餐主日でした。


教会に行って、礼拝を捧げて、神様からの恵みを受けたら、
乾いた魂が、息を吹き返します。


そうすると、考え自体も、願うこと自体も、
今までとは変わります。


礼拝を終えて、帰りの電車の中で、
あたしは、ふと思いました。


「人を、愛しながら暮らしたい」
「誠実に、生きたい」

って。




昨日の、牧師先生のメッセージで、
「人生の基礎、基盤を作る」


と語られました。


その言葉は、あたしの胸に響きました。




あたし自身は、はっきりいって、人生の基盤が出来ていない、
誠実に生きることが出来ていない、と、思ったのです。




いつもいつも同じことの繰り返しで、志も夢も、
全てが曖昧なままで。


中途半端に願い、自制も緩く、生ぬるい祈りで…。




それを、神様が、整えようとされているのだと、
そう感じました。



2012年、新しい年の幕開けです。


今年は、自制ある、仕事に熱心になれる年にします。
小さなことに誠実なしもべとしての訓練を、
喜んで受けようと思います。



それが、あたしの、人生の基盤。






2011年も、神様に、守られて生きていられたことに、
心からの感謝をします。

そして、自分の罪を赦されていることに、本当に感謝します。



このブログを読んで下さっているあなたの上にも、
神様の祝福が、注がれます様に。








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加させて頂いておりますラブラブ

ここに来て下さった大切なあなたに、ポチッとして頂けたら、
一人でも多くの方に、伝えられます合格

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
キリスト教blogご協力お願い致します音譜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
プロテスタントblog↑尊いあなたの1クリック感謝致します目

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
メンタルヘルスblog↑宜しくお願いしますクローバー

人気ブログランキングへ
↑ついでにこちらも1クリックドキドキ

ブーケ1どうもありがとうブーケ1
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆