■断食4日目結果
体重:63.1kg
(前日比:-0.2kg)
体脂肪:35.7%
(前日比:-0.6%)


■トータル
体重:-3.1kg
体脂肪:-3%


■4日目の体調の変化
・寝付けない&睡眠が浅い
(寝不足なのに一時間ごとに目が覚める)
・肌ツヤがきれいになった!
(ニキビが消えて肌がツヤツヤになった♡)
・軽い腹痛、頭痛、足の関節痛
(胃の痛みはすぐに改善! ※後述します♡)
・食べないのが普通になってくる!
(食品を見ても平気!誘惑への耐性がついてくる♡)
・体がダルい、仕事中バテバテ
(中心の具沢山の部分だけかぶりつく贅沢~な夢♡笑)


■ひとこと
3日目までとちがーーう!
昨日までは割と余裕だったけど、今日は結構キツかった。腹減りというよりダルさがあった。

午前中は昨日と変わらず過ごせたけど、後半バテバテに‥。
多分だけど、今日は仕事先に酵素ドリンクがなくて1日水とお茶、炭酸水で過ごしてたからかな?
後半はフラフラで胃も痛くて、限界を迎えたのでに仕事抜けてドラッグストアへ。

酵素飲んで復活するわけないよな~。とか思いつつスティック状の細いゼリータイプのを飲んでみると‥うそみたいに胃の痛みが消えた!!(酵素ドリンク社の回し者じゃないよ♡笑)

頭痛と関節痛はあるけどね、、これが皆が言う好転反応なのかな?ドキドキ♡
やっぱ水、お茶だけじゃ危険とよく分かった。
ホントに後半はギブアップして豆腐でも食べようかと迷うくらいキツかったよ。
今はゼリー飲んだからか平気になってる。

なんか自分で言っててうそみたいだけど!笑
私のブログには広告もなにも貼ってません!
ホントにただの素直な感想であります。そしてあくまでも私の主観だからね!

明日で第一目標の断食五日目!
どうなることやら‥でも楽しみだぜぃニヤリ