こんにちは!

ゆみ動物病院の看護師ですニコニコ

 

台風一過、久しぶりに太陽さんが見えました晴れ

 

ず~と雨が続いて雨、極めつけ、大型台風台風ときましたが、

皆さん、ワンちゃん・ネコちゃん体調崩されてはいませんか?

 

雨だとお散歩も大変!

外へ出るのも嫌!という子犬

お散歩行くけど雨合羽は嫌!という子パグ

濡れても平気!・・・という子わんわんもそれはそれで乾かすのが大変!

 

我が家の愛犬、風ちゃんは黒柴犬で濡れても平気派!

ですが・・・その後、ぷ~んと。何とも言えない香りがあせる

というわけで、今日はシャンプーしました爆  笑

院長の愛犬、奏くん。  クンクンチェック中~照れ

風ちゃんは膀胱結石で手術をしたことがあるので、健康チェックもしていただきました。

特に問題なし!良かったです爆  笑

 

犬猫ハムスターうさぎセキセイインコ青皆さんも少しでも気になることがありましたら、

気軽にご相談くださいキラキラ

 

 

↓ゆみ動物病院のHPはこちら↓

 http://yumi-ah.com

ゆみ動物病院 横浜市都筑区荏田南5-23-33