おはようワントイプードル
yumidonaldですニコニコ

先週の話しですが、台風で中止になってしまった、8月31日、9月1日のポートメッセ名古屋ライブの時間に合わせて、急遽、ましゃがインスタライブをやってくれましたラブ
(9月1日は、8月31日のアーカイブですが)

流石、ましゃですラブキューン

台風で中止になり、悲しんでいましたので、すごく嬉しかったです爆笑








ましゃのライブが、天候で中止になったのは、初めてだったみたいですチュー

前にインスタライブを行なった時に、話題になった『リップシンクライブ(口パク)』を、やってくれました笑い泣き

自分の曲に合わせて、口パクでライブをする姿、めちゃくちゃ笑えましたゲラゲラ

最後は、弾き語りで名古屋で出来上がった、思い出の曲『Good night』を歌ってくれましたラブ
ドラマ「愛はどうだ」の挿入歌ですニコニコ

私も大好きな曲なので、すごく嬉しかったです爆笑飛び出すハート

ライブは中止になってしまいましたが、インスタライブで、ましゃの姿が見れたので、最高でしたラブ飛び出すハート

武道館に会いに行くので、待っていてくださいねウインク愛飛び出すハート

ギターギターギターギターギターギターギターギターギターギターギターギターギターギターギター

話しは変わりますが、またまたサランラップとZiplocがディズニーコラボをしていましたので、買って来ました口笛

今回は、私の好きな『トイ・ストーリー』とコラボです爆笑





いろいろと可愛い商品がありましたが、私はこの商品を購入して来ましたニコニコ



Ziplocの容器って結構重宝するんですよねぇ〜ニコニコ

サランラップも買って来ました照れ

『トイ・ストーリー』の絵柄がとても可愛いですよラブ

使うのが、勿体ない感じで〜すニヤニヤ


今回のブログは、こんな感じです爆笑

いつも忙しい中、ブログを見ていただきありがとうございます照れ

それでは、良い一日をお過ごしくださいウインク