こんばんワントイプードル

yumidonaldですニコニコ


先日、友達と一緒に『エッグスンシングス』に行って、ハワイ気分を味わって来ました口笛





メニューですニコニコ

何にしようかな〜口笛

パイナップル🍍のパンケーキにしましたホットケーキ爆笑

焼く時に、パイナップルを入れ込んで焼いたバージョンとパンケーキの上にパイナップルを載せてもらうバージョンと2種類楽しむ事が出来ました口笛

どちらのバージョンもパイナップルが甘く美味しかったです照れ

記念に写真も撮ってもらいました爆笑

手は「アロハ〜」ですやしの木

パンケーキは5枚もあったのに、ペロリと食べてしまいましたてへぺろ


ハワイ繋がりで、今年もまたディズニーストアでは、スティッチバージョンの「ホノルルクッキー」か発売しましたねウインク

私も一つ買ってみました口笛

スティッチの缶で可愛いですねおねがい

でも、値段は可愛いくないですキョロキョロ

ホノルルクッキーが4枚しか入っていないのに、値段が2,600円もするんですよ〜びっくり

ビックリですチュー




お味は、こんな感じですニコニコ

どれも美味しそうですよねウインク

これを食べて、ハワイを思い出したいと思いますニコニコ

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

またまた、ハワイ繋がりでもう一つニコニコ

「ほろよい」からハワイバージョンのお味のチューハイが発売されましたねウインク

お味は、トロピカルな感じの味でしたニコニコ


アロハな感じですやしの木

またハワイに行きたいなぁ〜やしの木
なんて思ってしまいます爆笑

今回のブログは、こんな感じです爆笑

いつも忙しい中、ブログを見ていただきありがとうございます照れ

それでは、おやすみなさいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅ