こんばんワントイプードル

yumidonaldですニコニコ


先日、友達と新しくなった『中日ビル』に行って来たブログの続きです照れ



いろんなお店を見て回り歩き疲れたので、またまた一休みですニヤリ

松坂屋にある、『アフタヌーンティー・ティールーム』さんで一休みですショートケーキコーヒー爆笑


ケーキなどのデザートセットをいただきました口笛

3種類のデザートが選べました爆笑

デザートと一緒にレモンティーもいただきましたニコニコ

どのケーキも美味しかったですウインク

「ごちそうさまでしたお願い

松坂屋の南館には、『ディズニーストア』も入っているので、少し見たりしましたキョロキョロ

あと、同じ階に『ポケモンセンター』もありましたニコニコ


時間がなく『ポケモンセンター』は見れませんでしたが、可愛いかったので写真をパシャリカメラ

外に出て来たら『中部電力ミライタワー』がライトアップされていて綺麗でしたよニコニコ

昼間は、遠くからしか見れなかったゴジラも近くで見て来ましたキョロキョロ



前から見ると、すごい迫力ですねびっくり


『中部電力ミライタワー』が開業70周年特別企画としてゴジラが襲来しているみたいです爆笑

9月23日まで見れるらしいですよウインク

せっかくなので、『オアシス21』の方まで足を伸ばしてみましたニヤリ

夜ご飯を『オアシス21』で食べて行く事にしました口笛

豆腐田楽のお店『鈴の屋』で食べる事にしましたニコニコ

私は「彩り田楽定食」にしました口笛

田楽も美味しかったですし、いろんなおかずも付いておりとても良かったです爆笑

「ごちそうさまでしたお願い

レジの所に、ゴジラのシールがあったのでもらって来ちゃいました爆笑

久しぶりに栄の街をぶらぶらして、満喫出来て楽しかったですニコニコ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

話は変わりますが、今日は満月でしたねウインク

7月の満月は、『バックムーン(男鹿月)』って言うみたいですよニコニコ

7月は雄ジカのツノが生え変わる時期である
ことから、この名前がつけられたみたいですニコニコ

今日の満月は、本当に綺麗に見れて良かったです口笛

今回のブログは、こんな感じです爆笑

いつも忙しい中、ブログを見ていただきありがとうございます照れ

それでは、おやすみなさいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅ



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)