こんばんワントイプードル

yumidonaldですニコニコ


6月30日で、東京ディズニーランドの『ドナルドのパルパルーザ』終わってしまいましたねえーん

推しのドナルドのイベント、1回だけですが行けて良かったです爆笑

また、ドナルドが主役のイベントをやってほしいと思いま〜すチュー

と言うことで、
GWの5月3日に東京ディズニーランドに行った時のブログの続きです照れ

すいません、まだGWのお話ですチュー

それでは、DPAを買ったドナルドのショーを見に行こうと思いま〜す口笛




ショーを待っている時に、「パシャリ」カメラ

眩しいので、私は買ったばかりのドナちゃんのサングラスをかけていますグラサン


私達の席から見た、シンデレラ城で〜す口笛

それでは、ショーが始まる時間になりました口笛


「ピート音譜ピート音譜」と言う掛け声とともに、東京ディズニーランド初登場の『ピート』が登場ですびっくり

『ピート』決まってますね〜照れ



ミッキー、ミニー、ディジーも登場です口笛


そしてグーフィーも登場です口笛

そして主役の『ドナルド』の登場で〜すラブ

ドナちゃんの早着替えですびっくり

王様ドナちゃんで〜すラブ


本当にドナちゃんカッコ良かったですキューン

可愛くて、楽しいショーでした爆笑

最後の落ちも良かったですニヤリ
ドナルドの夢だったの❓

楽しいショーを見終わった後は、可愛い装飾を見に行こうと思います口笛

続きは、またのブログでバイバイ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

話は変わりますが、6月30日で「鬼滅の刃 柱稽古編」も最終回してしまいましたねえーん


最終回は、1時間スペシャルで見応えがありましたねウインク

私は特にびっくりしたのは、番組の最後の
「大正コソコソ噂話」ですニコニコ

最終回は、甘露寺さんの話しだったのですが、
まず甘露寺さんが煉󠄁獄さんのつぐ子だったとは、知りませんでしたニコニコ

煉獄さんとの、思い出のエピソードなどが語られ、何か涙を誘いましたえーん

そしたら、何と煉獄さんの声がして来たではありませんかびっくり

「いよいよ鬼舞辻との闘いだな」
「頼んだぞ❗」

と煉獄さんの声が〜チュー

何か感動でしたね笑い泣き

そして『鬼滅の刃 無限城編』は、なんと劇場版で三部作で公開になるとの事です爆笑


いつ公開になるんでしょうねウインク

すごく楽しみで〜す爆笑

今回のブログは、こんな感じです爆笑
それでは、おやすみなさいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅ

いつも忙しい中、ブログを見ていただきありがとうございます照れ