こんばんワントイプードル

yumidonaldですニコニコ


先日、『結婚記念日お祝いディナー』として、「ゆず庵」に行って来ました口笛




食べ放題の「お手軽コース」にしました照れ

お出汁は2種類、選べました口笛
塩レモンだしと、昆布だしにしましたニコニコ

まずは、茶碗蒸しが出て来ました口笛
しいたけがお花の形になっていましたよびっくり

写真に写ってなかったですね〜チュー

さあ、お鍋に具材を入れて出来るまで、しばし待ちたいと思います口笛

食べ放題では、お寿司も食べれるんですよ爆笑



お鍋が煮えるまで、お寿司を食べて待ちたいと思います口笛

お肉も、たくさん注文しましたニコニコ
三元豚のロースでしたよウインク
柔らかく、美味しかったですよ爆笑

食べ放題なので、いろいろ注文してしまいましたキョロキョロ

天ぷらも食べれましたよニコニコ
いも天を注文してしまいました口笛

箸休めに、「やみつききゅうり🥒」を食べたりしました照れ

そして、デザートも食べ放題なので、ソフトクリームを何個も食べてしまいましたチュー

上矢印バニラといちごのミックスですニコニコ

チョコソースかけと、いちごのクリームですニコニコ

そして、最後にきな粉がかかったソフトですニコニコ
和風な感じで美味しかったですウインク

本当に美味しくて、たくさん食べてしまいましたチュー


「ごちそうさまでしたお願い


店員さんの接客も、とても良く大満足でした爆笑


また近いうちに、来たいと思いま〜す爆笑


今回のブログは、こんな感じです爆笑

それでは、おやすみなさいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅ


いつも忙しい中、ブログを見ていただきありがとうございます照れ



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)