こんばんワントイプードル

yumidonaldですニコニコ


今日6月9日は、ドナルドの誕生日で〜す爆笑


クラッカードナちゃんおめでとうクラッカー


今年で、90周年になったそうですびっくり

すごいぞ!!ドナちゃん爆笑


昨年の写真になりますが、ハワイ旅行の帰りに東京ディズニーランドに寄って、ドナちゃんに「おめでとうクラッカー」を言った時の写真です照れ

サインも書いてもらいました口笛
ドナちゃん、ありがとう爆笑

ハグもしてもらい、最高でした爆笑飛び出すハート

あれから、もう一年が経つんですね〜キョロキョロ
早いものですチュー

今年も、主人の会社では、連続無事故15年、25年の対象の方々が、ハワイ旅行に行ってらしたみたいですニコニコ
いいなぁ〜チュー また、ハワイ行きたいなぁ〜やしの木

そして、うちがハワイ旅行の帰りに東京ディズニーリゾートに行った事がバレていて、今年の対象の方々も、東京ディズニーリゾートに行く人や、東京で遊んで帰られた方々がみえたみたいですキョロキョロ
ヤバイ!!バレていたぁ〜チュー

せっかく関東の方に行けたんだから、遊んできたいですよね〜口笛

あっ!!すいません、話しがずれてしまいましたねウインク

改めて
ドナちゃん誕生日バースデーケーキおめでとう

また、ドナちゃん会いに行きますねぇ〜口笛

そう言えば、この時に東京ディズニーシーにも行ったのですけど、それ以来ディズニーシーには行けていませんショボーン
もう、一年が経ってしまいますチュー

早く東京ディズニーシーに行きたいなぁ〜チュー

早くファンタジースプリングスに入りたいなぁ〜口笛

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

話しは変わりますが、スーパーで新商品の
「スガキヤの五目おにぎり」の冷凍食品が売っていたので、買って来ました口笛


そうです、あのスガキヤの五目ごはんの冷凍食品ですニコニコ

まだ食べていませんが、食べるのが楽しみで〜す口笛

今回のブログは、こんな感じです爆笑

それでは、おやすみなさいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅ


いつも忙しい中、ブログを見ていただきありがとうございます照れ



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)