こんばんワントイプードル

yumidonaldですニコニコ


GWの5月3日に東京ディズニーランドに行った時のブログの続きです照れ

あっという間に1ヶ月が経ってしましましたが、まだまだお付き合いお願いします爆笑

『プラザパビリオン・レストラン』で、ごはんを食べたあと、ドナルドのグッズを見に行きました口笛

ドナルドのパルパルーザのグッズは、『ディズニー&カンパニー』に集約されていました口笛

前にも言いましたが、欲しかったグッズは大体買えました爆笑

まずは、ドナちゃんのサングラスですサングラス

そして、カチューシャですニコニコ

そして、グワグワスティックです爆笑
このスティックを振ると、「グワッグワッ」って音が鳴るんですよウインク

そして、ドナちゃんのキーチェーンです口笛

今は全部、売り切れてしまっているのかなぁ〜キョロキョロ

私が行った時でも、売り切れ商品続出で、欲しかったベレー帽やドナちゃんのぬいバは買えませんでしたけどねショボーン

でも、まあまあ買えて良かったです爆笑

そして、ショップを出た所で、キャストさんに写真を撮って貰いました口笛


そして、シールも頂いてしまいました爆笑

バルーンミッキーのシールが貰えて、嬉しかったです爆笑

それでは、主人の好きな『ザ・ガゼーボ』がオープンする時間になったので、『ザ・ガゼーボ』に骨付きソーセージを食べに行こうと思いま〜す口笛
さっきから、食べてばかりですいませんチュー

続きは、またのブログでバイバイ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
話しが変わりますが、今日発売のモンスターエナジー「モンスターパピヨン」を早速、息子が買って来ましたチュー



私は飲まして貰えなかったので、どんな味だった!?
と息子に聞いたら、ピーチネクターに炭酸が入った感じって言っていましたよニコニコ


缶にも、パピヨンって事で、蝶々が付いていました爆笑

今度は、私も飲んでみようと思います照れ

今回のブログは、こんな感じです爆笑
それでは、おやすみなさいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅ

いつも忙しい中、ブログを見ていただきありがとうございます照れ