こんばんワントイプードル

yumidonaldですニコニコ


またまた今回も『鬼滅の刃』ネタから始めたいと思います照れ


今、『銀だこ』も『鬼滅の刃』とコラボしていますよねウインク


もう、第2弾になってしまっていましたチュー

第2弾は、煉獄さんと宇髄天元さんのたこ焼きでした口笛


早速、買って来ました口笛
たまごサラダが載った、たこ焼きでしたたこ焼き
付いて来たラー油をかけて食べたのですが、ピリ辛になって美味しかったですよウインク

たこ焼きの入れ物も、『鬼滅の刃』って書いてありましたよウインク

スリーブも付いて来ましたニコニコ

裏側ですニコニコ

無限列車編の名場面も付いていて、何か泣けて来ます悲しい

カードも付いて来ました口笛
何がでるかなぁ〜口笛

煉獄さんでした爆笑
ラッキー音譜音譜音譜

裏は、またまた名場面です爆笑
「煉獄さ〜んえーん

まだ、第3弾、第4弾と続くので、また買いたいと思います口笛

たこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼き

話は変わりますが、今、QBBのチーズがMARVELとコラボしていましたキョロキョロ


MARVELキャラクターが可愛くなって、ベビーチーズに付いています口笛

2種類買って来ました口笛

「キャプテンアメリカ🇺🇸」と「ファルコン」ですニコニコ

今度は、違うキャラクターのチーズも買って来ようかなぁ〜チュー

レシートで応募する、プレゼントキャンペーンもやっているみたいですしねウインク

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今日は、またまた話が変わりますが、今、アマゾンPrimeで、ましゃ(福山雅治さん)のライブフィルム『言霊の幸わう夏』が視聴出来るようになりました爆笑

そうです、映画館で上映した作品です照れ

私は、Prime会員ではありませんでしたが、今回のライブフィルムを観る為に、Prime会員になりました爆笑
無料体験だけで、辞めようと思っていますけどねニヤリ

今、我が家のテレビでは、ましゃのライブフィルムがループで流れていま〜す爆笑音譜音譜


今回のブログは、こんな感じです爆笑

それでは、おやすみなさいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅ


いつも忙しい中、ブログを見ていただきありがとうございます照れ



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)