こんばんワントイプードル

yumidonaldですニコニコ


突然ですが、皆さん『ファンタジースプリングスプレビュー』当たりましたか?

私は、今の所、全滅ですショボーン

いろんなスポンサー企業のプレビューに応募したんですけどねチュー

先日までは、エックス(X)で毎日引けたカルビーさんのプレビュー応募も残念ながら当たりませんでした無気力




でも、カルビーさんは9月27日に行われる東京ディズニーシー貸切りパーティーの懸賞もやっているので、がんばって応募したいと思います爆笑

だから我が家は、今お菓子はカルビーの商品を買う事が多いで〜すニコニコ
特にお気に入りは、上矢印この『堅揚げポテト』ですニコニコ
ブラックペッパー味がすごく美味しくて、お気に入りです爆笑

あと、私が最後に『プレビュー』に応募したのが下矢印この花王さんの懸賞ですニコニコ


対象商品を2点購入したレシートで応募するものです照れ

最後の神頼みですニヤニヤ

どうか御縁がありますよ〜にお願い

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

話は変わりますが、先日スーパーで「寿がきや✕ペヤング」の『そばきや』が売っていたので買って来ましたニコニコ

寿がきやのスーちゃんがペヤングを食べていますね爆笑

開けて見ると中にも、スーちゃんが付いていました照れ

かやくとソースです口笛

作ってみるとこんな感じになりました照れ

味は、寿がきやのラーメンの味ではない気がしましたが、とんこつラーメンっぽい感じでしたニコニコ


今回のブログは、こんな感じです爆笑
それでは、良い連休をお過ごしくださいニコニコ

いつも忙しい中、ブログを見ていただきありがとうございます照れ


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)