こんにちワントイプードル

yumidonaldですニコニコ


皆さんゴールデンウィークも始まりましたねウインク


私は、特に用事もなく過ごしていますチュー


主人に、「GWにディズニーに連れて行って!!

っとお願いしましたが、却下されましたショボーン


実はまだ諦めておらず、GW開けを狙っていますニヤリ

息子は、今日、国立競技場で行なわれる『Ado』さんのライブに出掛けて行きましたニコニコ


「一緒に連れて行って!!」とお願いしましたが、またまた却下されましたえーん


先ほど息子からLINEが来て、無事着いたみたいですニコニコ







そうそう音譜音譜

ましゃ(福山雅治さん)のライブツアーも始まりました口笛


初日は、昨日の『静岡エコパアリーナ』から始まりましたね爆笑



主人に、「『静岡エコパアリーナ』って何処にあるの?近い?」って聞いたら


「わりかし、近いよ!!」って言っていましたびっくり


なら、初日の『静岡エコパアリーナ』のライブに行けば良かったと後悔しておりますショボーン


愛知県に来るのは、だいぶ先なので…チュー



今日は、息子を駅に送って行ってから、コメダ珈琲店のモーニングに行きました口笛



主人が注文した、安定の並々のアイスコーヒーですコーヒー

私は、ホットの紅茶にしましたコーヒー

そして、定番のトーストとゆで玉子ですウインク
これが美味しいんですよね〜口笛

そして、やっぱりモーニングだけでは足りなく、追加注文でミックスサンドをいただきましたてへぺろ


こちらの、ガーナチョコレートとコラボした、「シロノワールガーナミルク」が食べたかったのですが、お腹がいっぱいになってしまい食べれませんでしたショボーン

チャンスがあったら、今度食べてみたいで〜すもぐもぐ

今回のブログは、こんな感じです爆笑
それでは、良いGWをお過ごしください爆笑

いつも忙しい中、ブログを見ていただきありがとうございます照れ


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)