おはようワントイプードル

yumidonaldですニコニコ


今回は、誕生日に『トイ・ストーリーホテル』に泊まりに行った時のブログの続きです照れ


朝食を食べに『ロッツォガーデンカフェ』に行った時の続きです爆笑音譜音譜

こんな感じで、和食と中華を少しずつ取って来ました爆笑

ちょっとわかりにくいですが、手前のお椀の中には、お蕎麦が入っておりますニコニコ

デザートもこんな感じで取って来ました口笛

いちごいちごの絵が付いた、パンケーキも取って来てしまいましたニコニコ

この『ロッツォガーデンカフェ』からの眺めですおねがい

海が見えて、綺麗でしたよウインク

『ロッツォガーデンカフェ』の中は、こんな感じでしたよチュー

最後に、記念にロッツォをバックに写真をパシャリ爆笑

可愛くて、美味しくて、大満足でした爆笑

「ごちそうさまでしたお願い

チェックアウトの時間が迫って来ましたので、お部屋に帰って準備をしたいと思いますチュー

続きは、またのブログでバイバイ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

話は変わりますが、昨日、東京ディズニーリゾート公式から、新しいアトラクションの発表がありましたねびっくり


2026年度以降に『シュガー・ラッシュ』のアトラクションが新しく東京ディズニーランドに誕生するみたいです爆笑

とても楽しみですねウインク

でもバズ・ライトイヤーの『アストロブラスター』がリニューアルされるみたいですびっくり

それに伴い、『アストロブラスター』は、2024.10月をもってクローズしてしまうみたいです悲しい

なぜ『アストロブラスター』なんだぁ〜えーん
すごく残念ですショボーン

10月ってもうすぐですよね〜チュー
クローズしてしまうまでに、もう一度乗って起きたいで〜すチュー

今回のブログは、こんな感じです爆笑
それでは、素敵な連休をお過ごしください爆笑

いつも忙しい中、ブログを見ていただきありがとうございます照れ



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)