こんばんワントイプードル

yumidonaldですニコニコ


先日、愛犬のピュアちゃんをトリミングに連れて行って来ました照れ

ピュアちゃんのトリミングを待っている間に、『サイゼリヤ』でランチを食べて来ましたステーキ
まずは、ランチスープですニコニコ
コンソメスープで、お替わり自由です爆笑
このコンソメスープ素朴な味で、美味しいんですよねウインク

ドリンクバーで、飲み物も貰って来ましたニコニコ

ほうれん草のソテーも注文してしまいましたチュー

ハンバーグランチにしましたステーキ

前は、ワンコインで食べれた『サイゼリヤ』のランチも600円に値上がりしていましたキョロキョロ

仕方ないですよね、原材料が値上がりしていますからねウインク

でも、美味しく、いただきましたニコニコ
「ごちそうさまでしたお願い

そして、ミスドの福袋の引き換え期限が近づいて来ていましたので、ドーナツを買って来ましたピンクドーナツドーナツ

187円までのドーナツしか引き換えれないので、こんな感じで買って来ましたニコニコ

いちごのチョコがかかっていて、カリカリが上にのっているポン・デ・リングが一番高かったです爆笑いちごいちご

合計で20個引き換えれるので、今回は12個引き換えたので、残り8個ですニコニコ

5月31日までに、忘れず引き換えたいと思いますチュー

そして、無事、ピュアちゃんのトリミングも終わりましたニコニコ

この間、3月12日に誕生日を迎え、13歳になりましたトイプードル

持病はありますが、まだまだ元気です爆笑

これからも、まだまだ長生きして欲しいですニコニコ

トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル

話しは変わりますが、先日ファミマで当たったチューハイやビールやお茶を、無料でもらって来ました爆笑


私と主人で、当てた飲み物達で〜す爆笑

ありがとうございます爆笑

美味しくいただきま〜すチュー

今回のブログは、こんな感じです爆笑
それではバイバイバイバイ

いつも忙しい中、ブログを見ていただきありがとうございます照れ