おはようワントイプードル
yumidonaldですニコニコ

今回も先日の土日(3/30、31)に行われた、『ポケモンGO』のイベント「シャドウミュウツレイド」のブログです照れ
『ポケモンGO』をやられていない方、すいませんチュー

まずこの日は、久しぶりにコメダ珈琲店のモーニングに行きました口笛

私は、今回初めて注文する「クリームコーヒー」にしました爆笑

ソフトクリームが食べたくて、これにしました照れ

美味しかったですよウインク

そして、主人と息子は、アイスコーヒーにしていましたニコニコ

安定の並々の量です爆笑

私は、いちごジャムにしました🍓ニコニコ

今、コメダ珈琲店では「おぱんちゅうさぎ」とコラボしたメニューがあるんですねウインク

食べたかったけど、今回はやめておきましたショボーン

モーニングだけでは、足りなくハムサンドを追加注文してしまいましたチュー



お会計は、この前主人からもらった、LINEギフトを使わせてもらいました爆笑

お腹もいっぱいになり、大満足でした口笛

それでは『ポケモンGO』をがんばりたいと思いますニヤニヤ

3/30、31の2日間で、合計16回のレイドバトルをやりましたチュー


初っぱなから色違いが出ました爆笑



それ以降は、色違い出なかったんですけどねショボーン

息子は、私と同じだけレイドバトルをやって、5匹も色違いをゲットしていましたよびっくり
どんだけの、色違い率なんだぁ〜むかつき

今回のレイドでは、あまり強い個体値のは出ませんでしたが、大満足な結果でした爆笑

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

そして、4月1日に『ポケモンGO』ではこんなイベントが行なわれましたニコニコ


ポケモンをつかまえる時に、モンスターボールを投げると、「NICE(ナイス)」以上のものが全部「Excellent(エクセレント)」になるって言うんですびっくり

「なんて事だぁ〜、ありえない!!

4月1日なので、エープリルフールの嘘だと思っていたら、本当に「エクセレント」になりましたびっくり

1日限定なのが、残念なくらいでしたショボーン
一週間くらいはやってほしかったなぁ〜チュー

そんなこんなんな、『ポケモンGO』のイベントでしたニコニコ

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

『ポケモンGO』をやっている時に、喉が乾いたので、ファミマでフラッペを飲みました口笛

ピーチフラッペにしましたニコニコ🍑

ピーチのゼリーみたいな物がはいっており、美味しかったですよウインク

今回のブログは、こんな感じです爆笑
それでは、良い1日をお過ごしくださいバイバイバイバイ

いつも忙しい中、ブログを見ていただきありがとうございます照れ