おはようワントイプードル

yumidonaldですニコニコ


この間、久しぶりに近所の焼き肉屋さん『ほるたん屋』に行って来ました照れ


名目としては、『ホワイトデー』のお返しディナーと言う事でニコニコ飛び出すハート


それでは、まず乾杯で〜す生ビールカクテル


私は、まずは凍ったいちご🍓が入っている、いちごチューハイにしました口笛

前はなかったのですが、「釜炊きライス」を始めたみたいですおねがい


30分待たなければいけませんが、炊きたてで、美味しかったですよもぐもぐ


上矢印春限定メニューの「牛たんカルビ」も頼んでみました口笛

主人しか食べれないのですが、ホルモンですチュー

早く焼けないかなぁ〜知らんぷり

焼いている間、チョレギサラダや、

カクテキを食べて待ちたいと思います口笛

牛上塩タンが来ました口笛

しいたけやウィンナーも注文しました口笛

お肉の4種盛りですニコニコ

2杯目は、はちみつレモンサワー🍋のメガサイズを注文で〜すてへぺろ

たくさん食べてお腹いっぱいになりました爆笑

最後に、デザートで〜す口笛

インスタグラムやポストなどに『#ほるたん屋』を付けて投稿すると、デザートアイスが無料でいただけました爆笑飛び出すハート

ラッキーで〜すニコニコ音譜音譜

美味しいバニラアイスも食べれて、大満足でした照れ

「ごちそうさまでしたお願い

なかなか来れませんが、また行きたいなぁ〜チュー

今回のブログは、こんな感じです爆笑
なかなか更新できなくて、すいませんショボーン
ちょっとサボっていましたニヤニヤ

これからも、お付き合いお願いしますニコニコ

今日も、良い1日をお過ごしくださいニコニコ

いつも忙しい中、ブログを見ていただきありがとうございます照れ