こんばんワントイプードル

yumidonaldですニコニコ


今回も、誕生日に『トイ・ストーリーホテル』に泊まりに行った時のブログの続きです照れ


やっとフロントまで来ました口笛


チェックインするのに、たくさんの人が並んでいましたチュー

私達の順番がやって来ました照れ

並んでいる時に、とても素敵なキャストさんが居るのが見え、あのキャストさんならいいなぁ〜と思っていたら、そのキャストさんでした爆笑


主人もお部屋でビールを引っ掛けて来てましてニヤニヤ、テンションが高かったので、ハイタッチから入りました爆笑パー


そして、誕生日シールをお願いしました口笛


誕生日シールとは、別にメッセージカードもいただきましたニコニコ


そして、最後に『HAPPY BIRTHDAY』と祝ってくれました爆笑
ちょっとブレていて、すいませんチュー

とても素敵なキャストさんでした爆笑

それでは、夕食に『シェフ・ミッキー』を予約しているので、向かおうと思います口笛

続きは、次のブログでバイバイバイバイ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

話は変わりますが、先日、お正月に買った福袋のクーポンがあったので、モスバーガーに行って来ました口笛

今回は、期間限定で発売している「和風旨だれのとり竜田バーガー〜くし切りレモン添え〜」
にしてみましたチュー


私は、レモンを絞って食べてみました口笛

生姜のお味もして、さっぱりした感じで、とても美味しかったですよだれ

飲み物は、クラムチャウダーにしました口笛
体も温まり、美味しかったですよニコニコ


そして、サイドメニューは、オニポテにしましたニコニコ

「オニポテ」は、ポテトとオニオンリングの両方が楽しめていいですよねウインク

「ごちそうさまでしたお願い

マックのチキンタツタに似た感じでしたが、和風旨だれがかかっており、美味しかったですよグッ

今回のブログは、こんな感じです爆笑

いつも忙しい中、ブログを見ていただきありがとうございますお願い


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)