おはようワントイプードル

yumidonaldですニコニコ


今回は、誕生日に『トイ・ストーリーホテル』に泊まりに行った時の話しです照れ


今回の『トイ・ストーリーホテル』は、11月に頑張って予約を取りましたチュー


本当は、誰かがサプライズで予約を取ってくれると、嬉しいのですが、うちにはそんな事をしてくれる人はいないので、自分で取りましたえー


連れて行ってくれるだけでも、ありがたいと思わないといけないですよねウインク


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


2月8日の朝に自宅を出発しました口笛


「鮎沢パーキングエリア」で途中下車し、この前の時からお気に入りになった豚汁うどんを、いただきましたもぐもぐ



寒い日には、体が温まり、とてもいいですよニコニコ

まだ、雪が残っていました雪

山のほうにも、雪がありますね雪だるま


腹ごしらえもした事なので、あとは『トイ・ストーリーホテル』をめざします車DASH!DASH!

13時過ぎぐらいに『トイ・ストーリーホテル』に着きました口笛

『トイ・ストーリーホテル』は、宿泊者しか中に入れないので、入口の所に、ホテルのキャストさんが立っており、宿泊者名簿でチェックをされていましたびっくり

かなりのセキュリティですねキョロキョロ



外観だけでも、何か感動ですおねがい

ホテルの中も、すごく可愛いかったですラブ



私達も、このホテルに入ったら「おもちゃ」の一員なってしまうそうですよニコニコ

本当に「トイ・ストーリー」の世界です爆笑

まだ、チェックインの時間ではなかったので、少し待つ事にしました口笛

今回は、ここまでにしますニコニコ
続きは、次のブログでお願いしますバイバイバイバイ

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

話しは変わりますが、先日の息子の誕生日に
主人がサプライズで、ケーキを買って来てくれました爆笑

『パステル』のイチゴショートケーキですショートケーキ

私は、後日改めて、息子と一緒にケーキ屋さんに行ってケーキを選ぼうと思っていましたが、主人が買って来てくれたので、良かったですニコニコ

美味しくいただきました爆笑

今回のブログは、こんな感じです爆笑
今日も良い1日をお過ごしくださいニコニコ

忙しい中、いつもブログを見ていただきありがとうございます照れ