こんばんワントイプードル

yumidonaldですニコニコ


今回は、6月7日から4泊6日でハワイ旅行に行って来た時のブログです照れ


まだ密かに続いております爆笑

もう少しお付き合いお願いします照れ


皆さんのおやすみタイムのため、飛行機の中が暗くなりましたニコニコ


私も、少しだけ映画を見てから寝ようと思います大あくび


行きは、先日テレビで放送になっていた

劇場版『イチケイのカラス』を見ましたキョロキョロ


帰りは、何を見ようかな〜口笛
映画もたくさんあって迷ってしまいますチュー

そうだ〜!まだ見ていなかったMARVELの作品の『ブラックパンサー ワカンダ・フォーエバー』を見る事にしました口笛


前作『ブラックパンサー』の続編ですニコニコ

ブラックパンサーを演じた「チャドウィック・ポーズマン」さんが若くしてガンで亡くなってしまいましたが、代役を立てる事なく、物語の中でも病で命を落とした事になっており、涙を誘いましたえーん

映画を見終わり、少し眠ったら、飛行機の中が明るくなり、2度目の機内食が配られました口笛

ちょっとした軽食ですニコニコ

クロワッサンの中にツナが入っていました照れ
美味しかったですよウインク

そして、ハワイで有名な『BIG ISLAND CANDIES』のクッキーです口笛


2種類も入っていました爆笑
このクッキー、すごく美味しいんですよね〜爆笑

そして、パイナップルです🍍
これも、また美味しかったですもぐもぐ

日本に着く前に、またハワイを味わえて、良かったですやしの木爆笑


日本が見えて来ましたキョロキョロ

全然ハワイの空と違いますニヤニヤ

私の気持ちを表すかのように、天気は雨☔でしたチュー

飛行機が着陸しましたびっくり

無事、日本に帰って来れましたニコニコ

あとは、飛行機をおりて、入国の手続きをしたいと思いますチュー

続きは、次のブログでバイバイ

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

話しは変わりますが、先日、友達と『BROWN Cafe』へモーニングに行って来ました口笛

とても、おしゃれな感じのお店なんですよウインク
テレビでも紹介された事もあるみたいですニコニコ

日替わりのモーニングにしました口笛
この日は、ハムトーストのモーニングでしたニコニコ

美味しかったですよウインク

今回のブログは、こんな感じです爆笑
それでは、おやすみなさいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅ

忙しい中、いつもブログを見ていただきありがとうございます照れ