こんばんワントイプードル

yumidonaldですニコニコ


今年も今日で終わりですねウインク

毎年言っていますが、あっと言う間の一年だったような気がしますキョロキョロ


今年の一番の思い出は、やっぱりハワイに行けた事ですかねやしの木爆笑

(実はまだ、【ハワイ旅行編】完結してないのですけどねチュー)


主人が無事故で仕事を頑張ってくれたおかげで、会社の旅行で連れて行ってもらったんですけどねウインク


最高に、いい思い出になりました爆笑

ドナちゃんの誕生日当日に、アウラニディズニーで「おめでとう🎉」とお祝い出来たのも、本当に嬉しかったです爆笑飛び出すハート

主人には、こらからも無事故で仕事を頑張ってほしいで〜すニコニコ

あとは、今年も、ましゃ(福山雅治さん)とディズニーの一年だった気がします爆笑

来年も、ましゃのライブや、ディズニーリゾートに行けたらいいなぁ〜チュー音譜音譜
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今年も残す所あと少しですが、一年の最後の楽しみはやっぱり『紅白歌合戦!』ですよねウインク

今年も観覧に応募しましたが、はずれましたショボーン

今年こそは、旧ジャニーズの方々が出演しないので「当たるのでは?」と思ったのですが、駄目でした無気力

今年の『紅白』のましゃの曲目は、
『HELLO〜想望』紅白スペシャルメドレー
です爆笑


歌う順番は、白組の「トリ」ですチュー
またまた、MISIAさんと対決ですニヤリ
今年で4回目ですチュー



ましゃとMISIAさんとの対決してからは、去年初めて白組が勝ちました爆笑
ましゃは満面の笑みでエンディングを迎えられ、本当に良かったと思っていましたニコニコ

しかし今年、白組が負けたら、また一昨年のエンディングみたいに、1人だけ腑に落ちない顔で画面から見切れるか見切れない所に写っていた事の二の舞いにならないか心配ですショボーン

今年も可哀想な感じにならなければいいのですが…驚き

だから、私的には去年でこの対決は終わって欲しかったですキョロキョロ


でも頑張って、ましゃの為にも「白組」が勝って欲しいですお願い

あと、特別企画の『ディズニー100周年スペシャルメドレー』も気になります口笛


ましゃも『ウィッシュ』の劇中歌を歌ってくれれば良かったのになぁ〜チュー

それはさて置き、『紅白歌合戦!』楽しみで〜す爆笑

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

今年も、こんな私のブログにお付き合いしていただき、ありがとうございました照れ

休み休みやっておりましたので、まだ6月に行った【ハワイ旅行編】が終わっていませんが、今後とも、よろしくお願いしますニコニコ

来年も、こんな私のブログにお付き合いお願いします爆笑

皆さんにとって、来年も良い年でありますようにおねがい