こんばんワントイプードル

yumidonaldですニコニコ


今回は、6月7日から4泊6日でハワイ旅行に行って来た時のブログです照れ


密かに、まだ続いておりますニヤニヤ

お付き合いお願いします爆笑


ハワイ5日目ですニコニコ

とうとう帰国する日になってしまいましたえーん


朝食を食べてから部屋に戻り、もうこんなに眺めがいいお部屋には泊まれないと思うので、記念にまたまた写真を撮っておきました爆笑


ペタペタと貼り付けて行きますね〜口笛

部屋のラナイ(ベランダ)からこんな景色が見えるなんて幸せでしたおねがい

ロイヤルハワイアンホテルのピンクパンケーキも食べれて幸せでした爆笑

「ザ・ハワイ」って感じの景色で〜す照れ

海も綺麗ですし、ダイヤモンドヘッドも見えたし大満足で〜す爆笑

少しですが、ホテルのプールでも遊べて良かったです口笛

ワイキキビーチでも遊べて楽しかったです爆笑


記念にラナイで自撮りで〜す爆笑

二人とも自撮りになれてないので、目線がどこか違う所見てますねチュー

本当に楽しかった、4泊6日のハワイ旅行でした爆笑

もうすぐ、集合時間なので部屋をあとにしたいと思いますえーん

続きは、次のブログでバイバイバイバイ

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

またまた話しは変わりますが、先日友達とスタバに行って来ましたニコニコ

新作の『ピスタチオフラペチーノ』を飲んで来ました爆笑

本当に、ほのかにピスタチオの味がしましたよニコニコ


ホワイトチョコレートが入っており、甘くて美味しかったですよウインク

友達がケーキをおごってくれました爆笑
ありがとうございます照れ

ベリーの果肉がのっており、とても美味しかったですよ口笛

試飲のコーヒーも、貰ってしまいました爆笑
ケーキと、とても合って美味しかったですニコニコ

友達は、HOTの『ピスタチオモカ』を飲んでいましたよニコニコ

『ピスタチオモカ』も美味しそうでしたよウインク

ピスタチオフラペチーノも飲めたし、ケーキも食べれて大満足でした照れ

今回のブログは、こんな感じです爆笑
それでは、おやすみなさいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅ

忙しい中、いつもブログを見ていただきありがとうございます照れ