こんばんワントイプードル

yumidonaldですニコニコ


「スターバックス」から、ディズニーとのコラボによるオリジナルコレクションが10/4(水)から販売スタート(オンラインのみの販売です)する事が発表になりましたね爆笑



日本では、「スタバ」と「ディズニー」のコラボは、待望の初コラボになります🔰爆笑

待っていました爆笑


海外パークでは、ディズニーの中にスタバがあるんですよね〜チュー

27年前にWDWに行った時は、まだありませんでしたショボーン


商品のラインナップはこんな感じですニコニコ


日本は、ステンレスボトルだけの販売みたいですニコニコ

私が欲しいのは、やっぱりドナちゃんのボトルですね口笛

上矢印こちらのボトルもいいですよね〜チュー

上矢印このミッキーのボトルもいい感じですよね照れ


10/4までに、どれにしようか決めたいと思いますチュー


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


話しは変わりますが、先日「スガキヤ」で、

肉マシマシラーメンを食べて来ましたもぐもぐラーメン



セットにしてしまいましたチュー

お肉が、9枚も入っていました爆笑

スガキヤのお肉、美味しいんですよねウインク


いつものラーメンより、麺も多く入っていましたよウインク


「ごちそうさまでしたお願い


すごく美味しくて、大満足でした爆笑


また食べたいと思いました口笛


今回のブログは、こんな感じです爆笑

それでは、おやすみなさいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅ


忙しい中、いつもブログを見ていただきありがとうございます照れ