こんばんワントイプードル

yumidonaldですニコニコ


6月7日から4泊6日でハワイ旅行に行って来た時のブログです照れ


ハワイ3日目に、アウラニディズニーのレストラン『マカヒキ』でキャラクターとブレックファストをした時の話しの続きですニコニコやしの木


次に挨拶に来てくれたのは、「スティッチ」です爆笑飛び出すハート

いきなりハグをしてもらいましたラブ


いろいろとお話しをしましたニコニコ

そして、写真をパシャリカメラ

主人もスティッチとパシャリカメラやしの木

なんと「スティッチ」は2回も挨拶に来てくれましたラブ

2回目の写真です口笛

主人は、ハグなんかしちゃっています(笑)ゲラゲラ

食後にコーヒーをいただきましたコーヒー
アウラニディズニーのマークが入ったカップで出て来ました口笛


料理も美味しかったですし、キャラクターと
一緒に写真を撮れたり、ハグが出来て大満足でした爆笑飛び出すハート

「ごちそうさまでしたお願い

次は、ショップを見て来たいと思います口笛

続きは、次のブログでバイバイ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

話しは変わりますが、9月4日で東京ディズニーシーは22周年を迎えましたねウインク


「おめでとうございますクラッカー

また、早く行きたいなぁ〜チュー

あと、昨日9月5日は、『プルート』のバースデーでしたねウインク


「プルートおめでとう🎉」

またプルートに会いに行きたいで〜すチュー

今回のブログは、こんな感じです爆笑
それでは、おやすみなさいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅ

忙しい中、いつもブログを見ていただきありがとうございます照れ