こんにちワントイプードル

yumidonaldですニコニコ


今回のブログは8月26.27日な行なわれた

『GO Fest 2023:グローバル』に参加した時のブログです照れ


ポケモンGOをやられてない方は、話しがわからないと思いますが、ご了承くださいショボーン


『GO Fest』に参加された皆さん、お疲れ様でした爆笑


私は、ガッツリはやってはいないのですが、少しだけやれました口笛


まず、コメダ珈琲のモーニングを食べながら、ミーティングですチュー
何をミーティングするんだぁ〜キョロキョロ

恒例の飲み物並々バージョンですびっくり

コーヒーミルクまでも、並々で〜すニコニコ

私は、ジャムにゆで卵ですニコニコ

主人と息子のモーニングですキョロキョロ
息子は、ゆで卵が苦手なので、あずき🫘ですニコニコ

息子は、ハンバーガー🍔も注文していました爆笑

主人は、アイスコーヒーをもう一杯頼んで、もう一つモーニングを注文していましたびっくり

私も、少しお裾分けしてもらいました照れ

今回の『GO Fest 2023』で出現するポケモンですニコニコ
(画像は、お借りしました)

主人と息子は、『GO Fest』のパスを買っていたので、近くの公園「落合公園」に出掛けて行きましたチュー

私は、あとから少しだけ行きましたてへぺろ

落合公園に行く途中、ルートをやりながら行きましたが、「ジガルデ・セル」は出ませんでしたショボーン

私が落合公園に着いた時は、二人ともエアコンの効いた休憩室でポケモンGOをやっていましたプンプン
たるんでいますよね〜ムキー

パスを買った二人には、珍しいポケモンが出現しますが、私には出現しませんショボーン

だから、あまり面白くありません悲しい

だから少しだけ、ポケモンGOをやり、家に帰ろうと思いましたが、雲行きが怪しいです雷

やっぱり雨が降って来ました雨
少し雨宿りをしてから帰る事にしましたチュー

その間に、主人からポケモンを交換してもらいました爆笑

まだ持っていなかった、「マスキッパ」と

「パチリス」をもらいました爆笑音譜

少し、小雨になったので、家に帰ろうと思いますニコニコ

帰る途中に虹が出ていました虹

少しだけですけどねウインク

帰る途中お腹が空いたので、やっぱり「カレーハウスCoCo壱番屋」に寄る事にしました口笛

まずは、サラダです口笛サラダ

このドレッシング美味しいんですよね爆笑

私は、野菜カレーにエビフライトッピングの甘口にしましたカレー

エビフライは、クーポンがあったのでお安く注文出来ましたウインク

「ごちそうさまでしたお願い

美味しくいただきましたニコニコ

食後に近くにあるローソンでローソンアプリで当たったコーヒーをもらって来ましたコーヒー

飲みながら帰ろうと思ったら、急に雷⚡が
「ゴロゴロ🌩」と鳴りました不安

かなり近いです雷

本当にビビリました驚き

こんなに雷で怖い思いをしたのは、久しぶりです滝汗

落ちないように、体を引い姿勢にして帰りましたおーっ!

何とか無事、家に帰れました爆笑
良かったですチュー

何とか土曜日の『GO fest』は終わりました口笛
日曜日は、「メガレックウザ」レイドですおねがい
楽しみです口笛

続きは、次のブログでバイバイ

忙しい中、いつもブログを見ていただきありがとうございます照れ