こんばんワントイプードル

yumidonaldですニコニコ


6月7日から4泊6日でハワイ旅行に行って来た時のブログです照れ虹


続いて行った場所は、「チンズ・プナルウストア」と言うお店ですニコニコ


ここでは、ハワイグルメの『アヒポキ』をいただきましたもぐもぐ



これが、ハワイグルメの『アヒポキ』です口笛

私は、お刺し身が苦手なんですが、せっかくなので、今回は一口だけ食べてみましたもぐもぐ

マグロを醤油に漬けた感じでしたチュー
でも、ゴマ油が入っていて、美味しかったですよ爆笑

主人に感想を聞いたら、「美味しい!!」って言っていましたよニコニコ

私の分まで食べてもらいましたニコニコ
美味しそうに食べていますよねウインク

このガイドさんの車で、オアフ島周遊ツアーを回りました爆笑

次は、何も食べれるのかなぁ〜チュー

続きは、次のブログでバイバイ

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

また話しが変わりますが、今日、家の近くのイオンに行ったら、またまた「金のつぶ」とディズニーがコラボしていましたよウインク

「金のつぶ 梅風味 黒酢たれ」ですびっくり

ミッキーとミニーちゃんが一緒に花火をしていて可愛いですよねラブ

まだまだ、たくさんのデザインがありましたよウインク 
また、買って来ようかなぁ~チュー

今回のブログは、こんな感じです爆笑
それではバイバイバイバイ

忙しい中、いつもブログを読んでいただきありがとうございます照れ