こんばんワントイプードル

yumidonaldですニコニコ


12/3に放送になった『ベストアーティスト2022』をやっと見ましたチュー



MISIAさんとミッキーとミニーのコラボとても素敵でしたねラブ









この歌を聞くと、ますます『ビリーヴ』が見たくなりますチュー

せっかくシーに行ったのに、雨で中止になり、見れなかったなんて、悲しくなりますえーん

絶対にリベンジしてやる〜ムキー

それと、今回の『ベストアーティスト2022』には、ましゃ(福山雅治さん)も出演していましたラブラブラブラブラブ

『日曜ドラマ』の主題歌「妖」を歌ってくれましたね愛飛び出すハート



とても格好良かったですラブラブ

今日は『FNS歌謡祭』にましゃが、「KOH+」で
出演します爆笑




あと、少しで出てくると思うので楽しみですラブ

早く出て来ないかなぁ〜チュー飛び出すハート


忙しい中、いつもブログを見ていただきありがとうございます照れ