こんばんワントイプードル

yumidonaldですニコニコ


今日、オリエンタルランドさんから東京ディズニーシーの新エリアについて発表がありました照れ


まずは、新エリアの開業が延期になった事ですショボーン

本当は、2023年度に開業するはずでしたが、2024年度の開業になりましたチュー


なんとなく、開業が延期するのではないかなぁ~って思っていましたえー


いろんな事情があるので、延期するのは仕方がないですよねニコ



あと、今日は新エリアとホテルの名前が発表になりました爆笑


(画像は公式からお借りしました。)

新エリアの名前は、『ファンタジースプリングス』です照れ

そして「アナ雪」エリアの名前が『フローズンキングダム』です口笛


そして、「ラプンツェル」エリアが『ラプンツェルの森』になるそうです口笛


そして、「ピーターパン」エリアが『ピーターパンのネバーランド』になるそうですひらめき



もう、楽しみしかないですよね爆笑音譜音譜音譜


そして、新しいホテルの名前が

『東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル』になるそうですニコニコ


泊まってみたいなぁ~チュー

開業が延期してしまったのは残念ですが、2024年度の開業が楽しみでしかないですねウインクルンルンルンルン


忙しい中、いつもブログを見ていただきありがとうございます照れ