こんばんワントイプードル

yumidonaldですニコニコ


ちょっと前になるのですが、息子が友達と石川県の方に旅行に行った時に、『金のバウム』をお土産に買って来てくれました照れ




とても、美味しそうなバームクーヘンです爆笑


金箔がついていましたびっくり


とても良い材料を使って、作ってあるみたいですおねがい


有名なパティシエの「辻口博啓さん」が考案したバームクーヘンでしたびっくり

結構なお値段したみたいですよチュー

お味のほうは、とてもふわふわですごく美味しかったです爆笑

「息子よ❗️ありがとう❗️」

話しは変わりますが、ちょっと前になりますが
こちらの商品が当たったのでコンビニでもらって来ました口笛
下矢印

「KIRIN  一番搾り  糖質0」ですニコニコ

私は、ビールが飲めないので、主人の口に入りましたショボーン

主人は、美味しそうに飲んでいましたムキー

私が当たったのに、主人に飲まれてしまうなんて、何か負におちないですねえー

変わりに何かもらわなくちゃですねニヤリ


忙しい中、いつもブログを見ていただきありがとうございます照れ