こんばんワントイプードル

yumidonaldですニコニコ


6月17日に東京ディズニーシーに行った時のブログです照れ


『ジャンボリーミッキー』の時間が迫ってきたので、ドックサイドステージに向かいました口笛


『ジャンボリーミッキー』が始まりました爆笑

ダンサーのお兄さんとお姉さんですニコニコ

ミッキー、ミニーの登場ですニコニコ

チップとデールも出て来ました口笛





楽しいダンスが見れましたニコニコ音譜音譜


今は、夏限定で「夜ジャンボリー」が行なわれていますよねウインク

(もうすぐ、終わってしまいますけど)


見たかったなぁ~チュー音譜


少しダンスも覚えたので、一緒に踊りたかったなぁ~チュー


「ジャンボリーミッキー音譜ジャンボリーミッキー音符」ってね口笛



忙しい中、いつもブログを見ていただきありがとうございます照れ