こんばんワントイプードル

yumidonaldですニコニコ


先日、『トイ・ストーリー』のガチャガチャをやって来ました照れ



さて、何が出るかな~チュー




「グリーンアーミーメン」でしたニコニコ



並べてみました爆笑
バケツも付いていました口笛


バケツの中に入れてみましたニコニコ
バケツの中に入れたら、蓋が閉めれない感じです爆笑

本当は、「バス」が欲しかったかなチュー

また、やって見ようかな~口笛


話しは、変わりますが、今日から「Disney+」で『バス・ライトイヤー』が見放題独占配信が始まりましたねウインク



私は、映画館へ見に行こうと思っていましたが、なかなか行けなかったので、「Disney+」で見たいと思いますニコニコ

この間、イオンでこんな商品があったので買って来ました口笛



『バス・ライトイヤー』の食品ラップですチュー音符
いろんなキャラクターが出てるんですねウインク

映画が、どんな話しか楽しみです爆笑

皆さんも「無限の彼方へ、さあ行くぞ~!てへぺろ


忙しい中、いつもブログを見ていただきありがとうございます照れ