こんばんワントイプードル

yumidonaldですニコニコ


7月16日、17日、18日と福山雅治さんのオフィシャルファンクラブ「BROS.」を25年継続した方をお招きしてお送りするプレミアムファンクラブイベント『お前と密会2022』が約3年ぶりに開催されました爆笑


今回は、5.6.7期生が対象でしたウインク

私がお招きされるのは、あと2年後かな口笛


だから、私は、またまた17日の最前列オンラインチケットを買って参加しました爆笑


またまた最高のましゃが見れましたラブ


写真は、公式からお借りしましたキューン飛び出すハート

ゲストにリリー・フランキーさんがお見えになりました口笛

今回は、カバー曲のライブでした爆笑
歌は、もちろんトークも面白い「ましゃ」!!
本当に最高でした愛

アーカイブで20日まで見れるので、何度も見たいと思いますラブ

全然話しは変わりますが、先日、家の近くのAEONで、可愛いディズニーの商品があったので、買って来ました口笛

ミッキーの袋に入っていますニコニコ

裏は、こんな感じです照れ

ミッキーの袋に入った、リンゴですリンゴ

可愛いですよねウインクラブラブ

あと、「トイ・ストーリー」のピザも売っていましたよニコニコ

「トイ・ストーリー4」のベーコンピザですねウインク

こちらは、「バズ・ライトイヤー」のソーセージピザですニコニコ

「トイ・ストーリー」がパッケージになっていると、ついつい買ってしまいますよね口笛

どの商品も、美味しかったですニコニコ


忙しい中、いつもブログを見ていただきありがとうございます照れ