こんばんワントイプードル

yumidonaldですニコニコ


5月6日に東京ディズニーランドに行った時のブログです照れ


「ミッキーのマジカルミュージックワールド」

を見終わって外に出てきたら、1時過ぎてましたキョロキョロ


そろそろお腹も空いて来たので、お昼ご飯を食べる事にしましたもぐもぐ


『プラズマ・レイズ・ダイナー』で食べる事にしましたニコニコ


『プラズマ・レイズ・ダイナー』に向かう途中に、「グリーンアーミーメン」のグリーティングに遭遇しました爆笑


一緒に写真を撮ってもらいました爆笑

主人は、いつも「グリーンアーミーメン」の事を
「軍曹!


って呼んでいますニコニコ


まるで、ウッディのようですねウインク


残念ながら、主人は写真を撮るほうに回ったので、一緒に写真を撮れませんでしたチュー


『プラズマ・レイズ・ダイナー』に向かう途中に、「バズライトイヤーのアストロブラスター」の写真スポットがありました口笛


期間限定で、「バズライトイヤーのアストロブラスター」が簡単になっているので、「あとから乗ろう!」とこの時は、思っていましたが、結局乗れませんでしたショボーン


カンストを目指したかったなあ~チュー

(乗れていても、カンストは無理だったと思いますけどねてへぺろ


寄り道をしましたが、『プラズマ・レイズ・ダイナー』を目指しましたニコニコ


続きは、次回のブログでチュー



忙しい中、いつもブログを見ていただきありがとうございます照れ