こんばんワントイプードル

yumidonaldですニコニコ


私の誕生日の2月9日に、東京ディズニーシーに行った時のブログです照れ


続いては、

『トータリー・ミニーマウス』のハーバーグリーティングの2回目を見に行きました照れ



ショーを待っている時に写真を撮ってもらいましたチュー

誕生日シールを見せびらかしていますてへぺろ

ショーが始まりました爆笑








大好きだったショーの「テーブル・イズ・ウェイティング」を目に焼き付けておきましたチュー

本当に、再びこのショーが見れて良かったです爆笑


全然話しは変わりますが、最近美味しいお菓子を見つけたので、少し紹介しますねウインク



「カントリーマアム」のチョコまみれですチョコレート



クッキー全体がチョコでコーティングがしてあり、とても美味しかったです口笛


こんな可愛いパッケージになっていますニコニコ

皆さんも、一度ご賞味してみてくださいおねがい



忙しい中、いつもブログを見ていただきありがとうございます照れ