こんばんワントイプードル

yumidonaldですニコニコ


1月4日に、今年初の東京ディズニーシーに行った時のブログです照れ


ディズニーシーも門松が飾ってありました門松



まずは、並んでカメラキャストの方に撮影をしてもらいました爆笑


家族みんなで、寅のポーズですトラてへぺろ


一応みんなで、ブラックコーデをしたつもりですニコニコ


続いては、隣にあるミニーちゃんのカルタの門松でも記念写真を撮りましたひらめき





くどいほど、寅のポーズですトラニコニコ


家族3人で記念写真が撮れて、いい思い出になりましたニコニコ



忙しい中、いつもブログを見ていただきありがとうございます照れ