こんばんワントイプードル

yumidonaldですニコニコ


8月12日に、久しぶりにユニバーサルスタジオジャパンに行った時のブログです照れ


続いては、『ミニオン・パーク』に行って来ました口笛


ここも、初めて来ましたニコニコ













可愛い、ミニオンがいっぱいいましたよ爆笑ラブラブ

『ミニオン・ハチャメチャ・ライド』も乗ってきましたよウインク
すごく、楽しかったですニコニコ

その後、喉が乾いたので、『ハピネス・カフェ』に行って来ましたチュー

上矢印
「Coke mix」を飲んで来ましたニコニコ
右が「ピーチソーダ~コーク×ヨーグルト~」で、
左が「ミックスフルーツソーダ~スプライト×ライチ~」ですルンルン

上矢印
私は、ミックスフルーツソーダをいただきましたウインク

フルーツがたくさんのっており、スプライトの爽やかさとすごく合い、美味しかったですよウインク

上矢印

マドラーも付いて来ましたよニコニコ


今、ユニバーサルは20周年なので、紙ナプキンも20周年仕様になっており、とても可愛い絵が付いていますよ爆笑


美味しい飲み物を飲み、少し休憩をしたので、またパークへ遊びに行きました爆笑



忙しい中、いつもブログを見ていただきありがとうございます照れ