こんばんワントイプードル

yumidonaldですニコニコ


7月5日に、「主人の誕生日祝いディズニー」に東京ディズニーランドに行った時のブログです照れ


シンデレラ城前の「ミッキー&フレンズのキャッスルグリーティング」を見た後、トゥモローランドに向かいました口笛


ます、ランドに来たら、我が家では、このアトラクションに行かないと始まりませんルンルン


そうです!!我が家が大好きなアトラクション


「スターツアーズ」です爆笑



10分待ちで、あっと言う間にアトラクションに乗れましたニコニコ

上矢印
宇宙旅行に出発する前の記念写真ですグラサン

本当に、何回乗っても最高です爆笑

全384パターンあるそうですよ!!


あと、何回乗ろうかな~口笛



忙しい中、いつもブログを見ていただきありがとうございます照れ



yumidonaldのmy Pick