こんばんワントイプードル

yumidonaldですニコニコ


今日は、父の日でしたねウインク


皆さんも素敵な父の日を過ごされたでしょうか!?


我が家でも、主人に父の日のプレゼントを渡しました照れ


何をプレゼントしたか、ちょっと紹介しますねウインク


上矢印

ディズニーランドで売っている、スーベニアのクーラーバッグですニコニコ


主人は、いつも会社に飲み物を持って行くので、丁度いいと思いプレゼントしました照れ

(今使っているのが、ボロくなってきているしねウインク


上矢印
あと、いつも使っている香水ですニコニコ



上矢印
最後にユニクロのミッキーTシャツです口笛

ちなみに、このTシャツは、同じものを私も購入しましたてへぺろ

私からのプレゼントはこんな感じでした照れ

あと、息子からもプレゼントをもらっていましたえー

上矢印
「本麒麟」を3本もらっていましたキョロキョロ

いつも、主人は本麒麟が好きで毎日飲んでいるので、すごく喜んでいましたニコニコ

「パパ良かったですねほっこり

私の父にも、プレゼントを買って来ました照れ

上矢印
中身は、ポロシャツと下着ですニコニコ

緊急事態宣言が解除になった、来週に一緒に御飯に行く約束をしているので、その時に渡そうと思っています口笛

我が家の父の日は、こんな感じでした爆笑


忙しい中、いつもブログを見ていただきありがとうございます照れ


 

  

 

yumidonaldのmy Pick