こんばんワントイプードル
yumidonaldですニコニコ

先日、イオンのフードコートにある、「三丁目カツ丼」と言うお店で、一人で夕御飯を食べましたチュー
買い物をして疲れたし、お腹が空いたので…ニヤニヤ
あと、12月31日まで使えるクーポンがあったので!


このクーポンは、「VIPクーポン」と言い、いつもは、100円引きのクーポンなのだけど、特別に200円引きになっていますニヤリ

有効期限が、12月31日までになっているので、早く使用しないと、いけないっと思い食べましたニコニコ


温かいうどんと、天丼のミニセットにしましたもぐもぐ
麺は、無料で大盛に出来るので、大盛にしましたもぐもぐ
美味しかったですよウインク

息子には、お持ち帰りでカツ丼を買い、
主人には、食料品売場のお惣菜コーナーで、カキフライを買い、急いで家に帰りました照れ


忙しい中、いつもブログを見ていただきありがとうございます照れ