こんばんワントイプードル
yumidonaldですニコニコ

8/11に東京ディズニーランドに行った時のブログですニコニコ
まだ、お付き合いお願いしますチュー

久しぶりに、ホーンテッドマンションにも乗って来ました照れ

ソーシャルディスタンスなのか、アトラクションに入ってすぐの、「壁がのびているのか?私達が落ちていっているのか?」の所は、ありませんでしたショボーン
私は、あの演出結構好きなのに、残念でしたビックリマーク


待ち時間も、不吉な数字の「13」分待ちでしたニヤリ
「13分」って言う待ち時間表示は、ホーンテッドマンションだけなんですよ!
粋な演出ですよね!!

無事、ホーンテッドマンションから出て来る事が出来ましたニヤニヤ
1000人目の幽霊👻にならないで、良かったですてへぺろ


忙しい中いつもブログを見ていただきありがとうございます照れ