こんばんワントイプードル

yumidonaldですニコニコ

今、ロフトでしか買えないディズニー雑貨 「Disney Modern Japan Design by LOFT~粋~」
が、売り出されていますニコニコ


ミッキーが歌舞伎をやっています爆笑
超❗️可愛いラブラブですねおねがい

私は、セブンイレブンの通販、「オムニ7」で購入しましたニコニコ


化粧ポーチ

除菌&消臭ミスト
「シュッ」とするとcoolで冷感に感じます雪の結晶
私は、マスクの内側に「シュッ」ってしています爆笑

あとタオルですほっこり
これも、触ると冷たい感じがしますびっくり
これからの季節いいですねウインク

ネイルシール
涼しい色にネイルを塗って、このシールを貼りたいですね照れ

まだまだ、いろんな商品があるので、みなさんもご覧になってみてくださいニコ