こんにちはニコニコ

たまにこのブログに登場する叔父んちのわんこ。

普段から遊びに行ったり、昨年の祖母のお葬式で叔父んちに泊まった時は一緒に寝たりはしたことあるけど叔父不在でのお預かりは初めて。

叔父の短期入院の間、頑張るぞ💪



いつもは私の妹夫婦宅に預かって貰っているけど猫2匹と仲良くなれず、2泊くらいならペット禁止の我が家でも何度か遊びに来たりもしてたし大丈夫だろうとの判断。


不安げな顔。はぁ・・・私どうなるのかしら・・・




玄関ばかり気にしてる。パパ早く帰って来ないかなぁ・・・



少しの物音で吠え、朝方の新聞配達の音でも激しく吠え、こちらが疲労困憊昇天

お散歩は苦にならなかったけど叔父の手術予定が中止で入院延期が決定打になり、我が家に泊まるのは厳しいネガティブ


急遽夜、叔父んちに泊まることにしました。

人間用とわんこ用の大量の荷物を持って笑い泣き

まるで夜逃げよ笑


叔父んちに着いたら嬉しくて走り回るわんこ。


表情が全然違う。お家が一番安心するわん。


私たちも周りの目気にしなくていいので良かった照れ


私の足元で寝るわんこ。はぁ疲れたわ・・・


結局我が家で1泊、叔父宅で2泊して昨日帰ってきました。

私が仕事で不在中、母とお留守番してる時は私のタオルケットの上にいたらしい笑

可愛いやっちゃ♡


初めてのお預かりで本当に緊張したけど(本当に人間の子供と一緒で責任重大ね)わんこと一緒の生活が経験出来て勉強になりました。

きっとまた叔父の仕事の都合によっては預かることもあると思うけど今回みたいに私たちが泊まることでこの子が少しでも安心して暮らせたらいい。

叔父はわんこを連れて出張中なのでなかなか会えないけど次会う時まで元気でいてねおねがい