おはようございます照れ


昨日診察がありまして、新しい薬出すからそれ飲んでみて、それでも良くならなかったら胃カメラやろうねと不安

新しい薬、まだ1回しか飲んでないけど吐き気がしない!

胃カメラやらずにどうかこのまま順調に回復を願う(。>人<)


昨日は点滴も再開しまして、点滴終わってからもルートはそのまま残してありますアセアセ


今私が入院してる病院、設備は昭和のままです。

特に水周りとかどうやって使うの?みたいな湯沸かし器とかあるアセアセ

シャワーは簡易式のやつ。

1回入ったけど、息苦しいもやもや


私のベッドも古いタイプのベッドで巨大空気清浄機みたいなやつに挟まれてます。

コロナ対策だろうけど、もう私コロナ発症して10日過ぎてるから取ってもいいんじゃないかと思うのよねタラー


枕元


足元


これに挟まれてます。

電磁波、大丈夫か笑い泣き


あと何日で退院出来るかな?

早くモノが食べれるようになって早く退院したいな。


さて私から皆さんへプレゼント。

前に紹介した、霊媒師馬籠さんのお友達のミキ先生。

馬籠さんは除霊浄化専門で、ミキ先生は考え方とか波動専門。

とても信頼できる方々なので興味のある方はぜひ。

最初にこの健康運爆上げやってから金運爆上げやるといいみたいですよウインク



私は今入院中なので場所、土地の除霊浄化もナイスタイミングで出してくださいました!

もちろん何回かやってお化け関係何も問題なく安心して入院してます照れ





ではまたねーおねがい